タロットと日常と私。

占いのこと、趣味のことを取り留めもなく。

自己紹介

初めまして。

占い師のふじたあかねと申します。

ブログ始めてみました。

占いを依頼する時ってどんな人かが結構気になると思うので、自己紹介を書いておきたいと思います。

 

名前はふじたあかねで、1993年生まれのアラサーです。

夫と2歳の娘と3人で生活しています。

大学卒業後に会社員になり、結婚とともに退職と引っ越し。

その後派遣社員になりましたが、出産を機に退職。

今は専業主婦をしながら鑑定をしています。

 

タロットを始めたのは高校2年生。

それまでは本当にたまに鏡リュウジさんの魔法の杖を引いてみたり、テレビの今日の占いを見るくらいの距離感で占いを楽しんでいました。

初めて買ったデッキはファボールタロット。

ダークな印象に一目惚れして購入しましたが、今は明るい印象のデッキが好きです。

 

趣味はベランダ園芸です。

今お庭で育てているのはコモンマロウ、コモンセージ、オレガノレモンバームスペアミントローズマリー、ラベンダー、ピーマン、レタス、いちご、紫蘇、カモミールユーカリポポラスです。

あまり園芸年数は長くありません。

 

他の趣味は裁縫、ワイヤーアクセサリー作りなどもありますが、基本的にとても大雑把なので、上手とは言い難い腕前…。

お散歩や読書も好きですが、最近は忙しくなかなかできていません。

 

そんな感じです。

たまーに更新するかもしれません。

 

こんな私に依頼をしてくださる方はSTOERSからご依頼ください。